ドライブ

ドライブ
Aloha!
自粛モードで車を動かしてないので
バッテリー上がっちゃうし動かさないとで
ドライブ行って来ました
もちろん人のいる所には行きません
暖かくてオープントップで気持ちいい
前の車は・・・
80年代に流行ったホンダのシティ


しかもカブリオレ
マッドネスの歌が蘇るぜ!
ホンダホンダホンダホンダ♪
この頃の元気の有るホンダに戻って欲しいなぁ
この頃の私はオープンカーに乗る余裕がありませんでしたね
憧れはすごく有ったけど

ドライブの目的は・・・
これ


フキです
家から20分位の山の方に有るんですけど
海沿いを通って40分位ドライブしてから到着


嫁がいませんけど
車の向こうでフキを取ってる所(* ´艸`)クスクス
野フキ
凄くアクが強くて抜くのに苦労しますけど
アクを抜いちゃえば売ってるフキと同じです

午後はウォーキングに
家の近所で行った事の無い道を


ポニーがいた!


誰にも会わずに


探検気分♪
家の周りを歩くだけで
物凄く気持ちがいいハイキングコースでした
途中で道端に大きな葉っぱのシロツメグサが
四つ葉を探してると嫁がすぐに


早ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マヂ

I pray for you and your family's health. Aloha!
皆さんがコロナに負けずに健康でありますように アロハ!

たくさんのご注文ありがとうございます
明日発送です
お届けまでしばらくお待ちください Mahalo

Mahalo&A'hui hou...