霜降り

霜降り
Aloha!
嫁のお弁当用にゲットしておいた霜降り肉
高い和牛でも切り落とし
まあ半端サイズですよね
それなら同じ味でお買い得
焼いたりすき焼きでもなんでもOK
明日のお弁当用に焼くかな(^^)

ディナーは・・・


ローカーボ麺のパスタ
牡蠣とぷりぷりえび、シーフード
ブロッコリーに新玉ねぎ、春キャベツです
今日も星100個頂きました♪
ローカーボ麺に
ほんの少し本物のパスタを入れるのが
キモ
です
満足感UP☆

GWに沖縄への移動者数6万人だそうで
ちょっと考えられないですね
飛行機で1人感染者が乗ってたら
何人うつる?
6万人のうち感染者は何人位?
やばいでしょ
普通に考えたら島の人に迷惑だから行かないでしょ
遊びや観光で他県にだって普通なら行かないのに
これは・・・
知事が強い姿勢見せないと
県民は危険にさらされるだけですよね

千葉県の病院なのに
東京や埼玉や神奈川の
コロナ患者を診てて
千葉県民を診れないなんて
今交通事故でも受けいれないと
なんかおかしく無いか凸(- -)

他県都の方
GWに絶対来ないで
駐車場は全て閉まりますから
道の駅も閉めるそうです

Mahalo&A'hui hou...