Stay home

Stay home
Aloha!
安倍はじめ無能な政治家のお陰で今日もStay home
今は武漢ウイルスはほぼ収まり広まってるのはヨーロッパからの流入ウイルスだそうで
いつまでも感染拡大国からの入国を野放しにしてたツケ
中国からの流入を許した失敗を再度繰り返した無能な政府
日本ってこんなにクソみたいな国だったんですね
いい加減にイライラしてきたので
出だしから文句たらたらですが
子供たちはこの何十倍も辛いんじゃないかな
安倍は子供がいないから
分からないだろう
夫婦そろってポンコツだし
うちも子供はいませんが
かわいい姪っ子が辛そうで
可哀そうです

テレビに向かって子供に謝れ安倍!

気を取り直して
ステイホームです

今日も
もうずっと

嫁車を洗車
家の山側の方に今日もフキを採りに行って


野フキはあく抜きが面倒ですけど
私は4回お湯を変えます
地元の方は変えないよって
え”~っ、そんなの渋くて食べれん


完成
剥いてから茹でたんですけど
シブで手を黒くしながら
前回の方が触感がいいって
一度茹でてから剥いた方がいいと嫁に言われて

これも全部安倍のせいだ!!

気を取り直して
明日の嫁の弁当


ディナー


どちらもわらじカツです(* ´艸`)クスクス
サクサクで美味しかった~

GW前発送は5/1 13時のご注文分までです
Yahoo!ショッピング店よりお買い求め下さい
ご注文おまちしております

Mahalo&A'hui hou...