大蛇

大蛇
Aloha!
っていう程じゃありませんが
でっかい青大将
最初なんか仙人の杖みたいなのが落ちてんな~
って思ったんですけど
もしかしたらと
そろりと近づくと
舌をぺろぺろしてました
この辺り一帯でよく見かけるので
ここに住んでるんでしょうかね?

近所のキャンプ場
GW中閉鎖すると聞いてましたが


結構来てますよ
アホが
割とテントくっついてて

密です密です

流しやトイレなんかは確実に密
こいつらが集団感染しようが構いませんけど
感染してて近所のスーパーでウイルスまき散らされたら大変です
それを懸念してるのです
パチンコ屋はダメでキャンプ場はOK?
千葉はゴルフ場も多く
結構来てますよ
ミニバンにみんなで乗って
中で皆マスクしてると言う
ギャグ?
間抜けな○田純一もゴルフで感染
それでもゴルフはOKなんだ
なんかおかしくない日本って
黙ってパチンコ玉打ってる方が感染しないと思うけどね
私はパチンコしないけど
パチンコもゴルフもキャンプもサーフィンも
それ自体はそう悪い事じゃない
でもその過程で商店に寄ったりトイレに寄ったり他人と接触することが有るでしょ
居住地以外の県の人に
そこで感染者の少ない土地の人に感染を広げる恐れが有るからで行くのやめてね
来ないで
って言ってるんだけど
それでも来る奴って・・・

友達いないんじゃない(* ´艸`)クスクス

根本は
国が店閉めてよ、休業補償するから
って
金ケチってやらないのが悪いんだろうけどね

私が好意にしてる方々
家から何処にもよらずに来て
うちに止めてサーフィンしに行っていいよって
私は対応しないし
勝手に海に行って帰ってって言っても
来ないんですよね
感染するしないのリスクはゼロだけど
自粛しますって
仕事でお年寄りと接するからとか
うつしてもうつされてもいけないからとか
えらいなぁ
そんな方たちこそ
たまにはサーフィンしてストレス解消してほしい


物凄く美味しいブタバラが有ったので
ブタバラとぷりぷりえびの平たいたこ焼き今日はタコ抜きで
(じゃあお好み焼きじゃん)


嫁が溶けちゃう~
って
喜んで食べてました(^^)
キャベツどっさりほとんどキャベツ粉少なめのローカロリー♪

明日の13時までのご注文以降はGWの為5/7発送となります
Yahoo!ショッピング店よりお買い求め下さい
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...