ハイキング

ハイキング
Aloha!
午後に仕事の終わった嫁とハイキングへ
近所の気になってたところへ
誰もいないしね
作業用に買ったオーバーオールが気に入った様で
早速はいて気持ちよさそうに歩いてます♪
スイカヘルメット被せようか(〃艸〃)ムフッ


こんな所を上って行きます


雰囲気あるぅ~


途中きれいなイトトンボがたくさん飛んでて


最後は行き止まりでした
高低差55m、歩いた距離は4km1時間のハイキングでした(^^)
楽しかった~

ちょっとオフロードバイクが欲しくなった
東京に住んでた時にSX200Rに乗ってたんですけど
通勤用だったのでオフロード走った事は皆無で
今なら林道たくさんあるのに
歩いて1周出来ない所もバイクなら可能だし
なんて
考えてるだけで楽しいねぇ~
考えてるだけなら


子供が出来たらスクールバス買おうねって嫁と話してて
いいなーGバンのスクールバス
そんな話も楽しい♪
Stay home

帰ってからは庭の手入れ


私はトラックに使ってたネットで
ゴルフの簡易打ちっぱなし


結構使えるから
今度もっと大きいネットにして思いっきり打とう(^^)

Mahalo&A'hui hou...