救出大作戦

救出大作戦
Aloha!
今日は姪っ子の救出に
人のいない近所の公園で遊んでても自粛警察に通報されると言う
1ヶ月外に出て無い姪っ子を
2週間家族に隔離生活をしてもらい
やっと今日迎えに行ける事に
後部座席は速攻姪の遊び道具であふれる事に

私たちも何処にもよらずに行き帰り
姪っ子もトイレに寄れないからあまり水飲むなと親に言われて
我慢してたみたい
のど乾いてた様で
用意してたドリンクをおいし~い!って

家に着いたら庭を走り回り
即ブランコ


外で遊べないからまるまる太ってた
そんな子世の中にたくさんいるんだろうね
無能な政治家の犠牲
可哀そうに

すぐに散歩


というより走り回り
海に行きたいと言うから海へも


ビーチコーミングして


貝殻やシーグラスたくさん拾ってました

田舎は最高♪
誰にも会わずに歩ける

夕食に姪っ子の好きな物食べさせてあげようと
私が一人で買い出しに行き
帰ってきたら玄関に


シロツメグサの花まで添えて
女の子ですね(^^)かわいい

エビフライ食べ放題♪



お風呂には花の入浴剤入れるって


ここは天国だって

救出して良かった

Mahalo&A'hui hou...