🍀

🍀
Aloha!
午前中仕事だった嫁
ランチは・・・


最近嫁がはまってるチーズリゾット
もち麦と玄米のシーフード
☆100個頂きました
最近久々にリゾット作ったんですけど
和風や中華風雑炊は良く作る
卵が無い日があってたまたま洋風作ったら嫁が気に入って
リゾットは30年以上前にマイブーでかなり研究したレシピ
やっと日の目を見る日が来ました♪
ほんとはトマト入れるんだけど嫁はトマト嫌いだから
役に立つもんだね

午後は一緒にウォーキング
今日は健康一番KK君の職場の方へ
いい所だね~


道端にはシロツメクサが
歩きながら嫁が速攻
見っけ!
って


どこどこ?


だいぶ虫に食われてますが四つ葉に違いありません
しばらくすると
また見っけ!って
(トップ画像)
え”?
ダブルでっ!!
めっちゃ目がいい
しばらく行くとまた・・・
結局この日は4つのFour Leaf Cloverをゲット
私はゼロ個orz
別に探してはいないんですよ
歩きながら足元チラッと見て見つけてるから

嫁の目の良さは脅威です
2.0ですからね
フィジアン並みでございます
フィジアン凄いですよ
水平線にボートが来たって指さして
何にも見えないけど
少し経つと赤いシャツ着てるの〇〇だよって
シャツすら船も全く見えない
しばらくすると手を振ってるよって
やっと船が赤い物が見えるかどうか・・・
さらに近づいてほんとだ、赤シャツ○○手を振ってる
みたいな
それに近いね
嫁は

のどかだ



ウォーキングを終えたら庭の雑草抜き


頑張るね嫁

今日もステイタウン
10日迄休みの人もいるかと思うけど
GWも一応今日まで
越県してくる非常識人も減り
いつもの日常が取り戻せるかな

Mahalo&A'hui hou...