▽もも~腰

▽もも~腰
曇り時々晴れ 北東サイドオン

緊急事態宣言が出されております
南房総市も他県からの方の越県の自粛を要請中です
サーフィン協会もビジターサーファーへ自粛要請中です

Aloha!
朝は待ちに待った・・・
嫁の大好物


シーフードチーズリゾット
食べたかったみたいです
見せてあげたい
これ見た時の嫁の嬉しそうな顔

午後からは嫁とハイキング
今日はここ


いい景色
気持ちいい~♪
途中シロツメクサの大きいのが有って
四つ葉のクローバーを探してみると


これも


なななんと


6葉のクローバー
皆さんも探してみて


いっぱい有るよ

結構たくさんありましたけど
少し摘んで
誰か探す人もいるかもしれないと
残しておきました
5つ葉のクローバーは金運UPだそうで
自分で持ってるより誰かにあげるとその方も自分も幸せになれると
よしっ
押し花にして友達に上げよう

6つ葉は
地位や名声、名誉だそうで
そんなもん欲しがるやつにろくな奴おらんやろ~

でも
嫁と一緒に珍しい6つ葉を見つけられたって
私の人生でとっても名誉な事でございます


嫁が煮てくれた海藻
美味しいんだ
ビールが進むんだ(^^)

今日は
四つ葉 五つ葉 六つ葉のクローバーが見つけられて
お客さんからいい評価頂いて
コロナにも負けずに
いい一日でした

Mahalo&A'hui hou...