▽腹~胸

▽腹~胸
雨後曇り 南西サイドオフやや強
面まずまず腹胸サイズ
風が強くてイマイチ
水温下がりますね

引き続き緊急事態宣言が出されております
南房総市も越県でサーフィンや釣り、観光の自粛を要請中です
海沿いの駐車場も閉鎖中です
今は来ないでください

Aloha!
やばいね安倍総理は
こんな時に検察庁法改正だと
さんざん法律で新型コロナに関して罰則は作れないだの言ってたのに
自分の都合のいい事は法律変えてでも通すんだ
じゃあやろうと思えば出来るんじゃん、コロナでの罰則も援助も
日本はこんなにポンコツだったんだね

いつもお世話になってるYさんに


またまたそら豆頂いちゃいました
夕方は母の日なのでYさんの奥様にプレゼントを渡しに
Yさん、烏骨鶏が催促して鳴くから外に出してくれと


つがいの他にまた3匹小鳥を追加してました


そして


烏骨鶏の卵、頂いちゃいました
Mahalo.

嫁のお弁当を作って


すき焼き用の高級牛肉が半額だったので
焼いて(^^)
付け合わせはパプリカとエビ
きっとおいしいぞぉ~♪

ディナーは


今日もステーキです
我が家は肉食

Mahalo&A'hui hou...