△腰~腹

△腰~腹
晴れ 南西サイドオフ
面OK、腰腹サイズ

引き続き緊急事態宣言が出されております
南房総市も越県でサーフィンや釣り、観光の自粛を要請中です
海沿いの駐車場も閉鎖中です

Aloha!
残念なコロナ倒産
嫁の大好きなキャスも・・・
かわいいマグカップとか多かったのに
欲しいのが有ったら輸入して買えるからいいけど
輸入は私の仕事の一部だしね
これも嫁の好きなローラアシュレイも一時無くなるの?
と思ったけど大丈夫なようで
ただ店舗は減少してるし
見に行く楽しみが減っちゃいます

どちらかと言えばフロントサス付きでダウンヒルバイクの様なNew ファットバイク
前傾姿勢で海への通勤快速とは違う様な
サドルも細くて尻が痛いし


で改良


クルーザーハンドルとサドルに交換
これでちんたら海までこいで行けます(^^)
自転車のパーツは千円ちょっとで買えるから嬉しい♪
やっぱり海へははこれでしょ
フロントブレーキのワイヤーが短くツッパリ気味
要交換
アルミフレームで前車ブロンクスとは格が違う
このメーカー使えなくてダメだったし
後はタイヤにホワイトレターでマイサーフボードブランドのロゴでも入れるかな

嫁の明日のお弁当はこれ!


昨日の牛肉と
大好きなパプリカやピーマン
付け合わせの味付けがキモです
これが美味しくないと全てが安っぽくなりますから

ディナーはダイエット食のオーダーが


良質なたんぱく質をローカロリーで
太りやすい人って大変なのです

Mahalo&A'hui hou...