△腹~胸

△腹~胸
晴れ 西オフ→東オン
面ツル腹胸サイズ
次第にオンショア吹いて面ざわわに

引き続き緊急事態宣言が出されております
南房総市も越県でサーフィンや釣り、観光の自粛を要請中です
海沿いの駐車場も閉鎖中です

Aloha!
千葉は緊急事態宣言解除されてませんけどね
結構ビジターサーファー来てましたね
釣り人もひどくて
路駐がひどい
まあ・・・
今来る奴だから
アホでしょ


目覚めたら嫁が眠そうな顔しながら
お誕生日おめでとう!
って
誰よりも先に言いたかったんだろうね(* ´艸`)クスクス

波乗り行って午後は天気がいいから嫁とドライブ
もちろんステイタウン


青い空青い海
親に何度も聞かされたけど私が生まれる前は嵐の様な天気で
私が生まれた朝には快晴だったって
今年も16日は雨で今日は快晴
結構このパターン多いから
5/17は晴れの特異日だと思う
この後梅雨のはしりで雨がちになるんだよね


屋根開けて海沿いドライブ
誰もいない所で途中休憩
気持ち良かった~♪
めっちゃ焼けてて


コンバチ焼け
丘サーファー(死語?)の俺にはちょうどいい?(*`艸´)ウシシシ

嫁が買ってくれた誕生日ケーキはコージーコーナー


嫁はなんか洒落たケーキ屋さんのにしたかったみたいだけど
僕のリクエスト
銀座コージーコーナーのケーキは最高に美味しい

不二家も好きです
甘さも丁度良くてふわっふわで
洒落た店の気取った小さくて甘くないケーキが嫌いなのです

波乗りしてドライブして草刈りもして
お寿司食べきれない位買って来るし
嫁とケーキも食べれてスパークリングワインも頂いて
とってもいい誕生日になりました


Big Mahalo!

Aloha! Yome.

Mahalo&A'hui hou...