▲腰

▲腰
雲時々雨 北東サイドオン
やや面ざわついた腰前後
イマイチ

引き続き緊急事態宣言が出されております
南房総市も越県でサーフィンや釣り、観光の自粛を要請中です
海沿いの駐車場も閉鎖中です

Aloha!
波も貧弱でこの天気で波乗りはパス
雨で川の流れが強くなればゴミがビーチに流れ着く
瓶が流れて浜に上がると割って破片をばらまくバカがいる


今日はプラや空き缶も拾い


計3袋
ゴミ捨てるバカ相手に自分の貴重な時間を使うのが腹ただしいが
ほぼ365日見てるから
きれいなビーチにしたいから
それがホームポイント

新型コロナの感染予防に
嫁にプレゼンとしただて眼鏡
流石にゴーグルはつけれない


嫁の好きなブランドで
マスクに眼鏡だと曇るから
今日は曇り止めを塗りました


だて眼鏡のレンズは使えない物って初めて知って
ロゴプリントしてあるし
レンズも傷のつきにくいハードコートのガラスを入れてもらいました
全部通販で
探しに探した嫁の好きなリボンの眼鏡
デッドストックで見つかりました
コロナのお陰で余計な出費でしたが(^^;
安全はお金で買える
裸眼より少しは予防になるかな??
先日の雑草抜きで
生垣の下の草を丁寧に取ってあげてたから
木の精がお礼に贈り物をくれるよって言ったら
このブランドお願いしてたけど
ほんとにもらえて良かったね
木の精に感謝しないと(^^)

明日のお弁当は・・・


鮭のムニエルとチキンナゲット
ピーマンを添えて
でございます♪

Mahalo&A'hui hou...