▽胸~肩

▽胸~肩
曇り 北サイドオン
面ややざわついた胸肩サイズ
トロワイドでイマイチ

引き続き緊急事態宣言が出されております
南房総市も県またぎでサーフィンや釣り、観光の自粛を要請中です
海沿いの駐車場も閉鎖中です

Aloha!
そろそろ新型コロナも終息に向かい
緊急事態宣言もいつ解除となるかという所
感染者がゼロになったわけじゃないから
宣言が解除されるとまた増えてくるのかね?
あっという間に
特効薬かワクチンが開発されない限り
映画やライブ、不要な外食もしないだろうな
マスクも当分外せないし
嫁のお気に入りの洋服屋さんも
2ヶ月?ほど休業してたけど
再開しますって
偉いよねちゃんと休んで
嫁も経済回しに買いに行くって
お休みしてたお店が再開したら
お気に入りのお店なら行ってあげないと


経済回す為に
嫁の車を新型に換えました


なんて
嘘です
車検で代車
ウインカー周りが少し変わっただけなんだけど
嫁には旧型の丸目の方がかわいくていい


ホイールも19インチのノーマル
タイヤが厚くて乗り心地が柔らかくて
ホイールをぶつける心配も無いから私は好きだけど
デザインが・・・
嫁車はオプションの20インチつけてるからタイヤが薄くて段差が気になるけど
ハンドリングはめっちゃクイック
ハーマンカードンのスピーカーもついて無いから音がダメって
電気自動車は排気音が無いから
無音で楽しくない
音楽はマストです
私のはV10やV8サウンドが楽しめるから
音楽無くても心地良いんですけど(^^)

今日はオードブルセットみたいな夕食に



Mahalo&A'hui hou...