▽胸~肩

▽胸~肩
雨後曇り 北サイド
オンショアから風がサイド~サイドオフにかわり
面が良くなってきました
胸肩サイズ

引き続き緊急事態宣言が出されております
南房総市も県またぎでサーフィンや釣り、観光の自粛を要請中です
海沿いの駐車場も閉鎖中です

Aloha!
GWから7月の終わりまで祝日無いんですよね
結構キツイでしょ
嫁もクタクタで


今日はお肉にしました
にんにくたっぷりパワーアップ!
付け合わせのエビの焦げ具合が
グリルっぽくていいって
☆三つ頂きました
でも何が美味しいって
にんじんのグラッセだそうです~(=^‥^A ニクジャナインカイ
にんじん嫌いな姪っ子も食べますからね

ステーキ弁当の肉が不味かったので
(前の日記見てくださいね)
リベンジしたかったんですよね
いつもの黒毛和牛
仙台牛だっけな
売ってたので買っといたのです
美味しくて良かった(^^)
私は嫁と同じ価格で4倍食べれるアンガス牛
脂身が少なくて好きなのです

昔々の話ですが
バリに波乗りに行った時に
オージーとの差を痛感して
あいつらなんであんなに凄いの?

当時の私の社長曰く
あいつら朝からステーキ喰ってるから
君は食える?って
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
た・し・か・に
説得力あるようなないような

肉喰わなきゃだめだぞと(〃艸〃)ムフッ
お肉はいいよ~

宣伝したから
アンガス牛1年分位送ってくれないかな(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...