△胸

△胸
晴れ ほぼ無風
面OK、胸前後
ロングライド出来て遊べます
水温上がり気温も高くシーガルでOK

Aloha!
緊急事態宣言解除?
政府は解除したいがまず先って感じで
規定数をクリアしたらって言ってたけど
いつまでもダラダラクリアできずに感染者は毎日数十人
最後までいい加減な奴ら
ハワイは6/末まで外出禁止を延長したそうです
ハワイよりだいぶ再入荷が遅れましたが本日無事到着

感染者、保菌者は日本からいなくなってないので
新しい生活様式になるのでしょう
まだ特効薬もワクチンも無いし
私の歳だと感染したら死んじゃう確率高い
呼吸器つけるなんてまっぴらごめん
何処でどんな生活してるか分からない奴に
近づきたくない生活を送らないと
相手を思いやるマスク常識の世の中に代わっても
まだマスク無しで買い物してる奴とかいるし
政治家の度重なる判断ミスで
大変な世の中になりました

ピンクがかったでっかい成長の早いハイビスカス


真っ赤な小ぶりの成長の遅いハイビスカス


蕾をたくさんつけて来たので
これからにぎやかになってくる
楽しみです

嫁が作ってくれたにんじんラペ


めっちゃうま♪
おつまみにもおかずにもなります


私の今日の夕食
嫁が職場でお弁当を買って来てくれました
有名な大御所の俳優さんも良く注文する弁当だそうで
なんと定価1600円
割引されてるので買う気になる値段ですけど
1600円じゃあ・・・
温泉卵に味のついたカツをつけて頂きます
美味しかった~
甘くて
卵を分けたカツ丼ですね
ちょっとおしゃれかも

在庫切れハワイアンジュエリー再入荷です
明日から在庫更新していきます
こちらからお買い求め下さい
ご注文おまちしております

Mahalo&A'hui hou...