▲腰

▲腰
曇り 北サイド
面ざわざわ腰前後
ワイドでイマイチ
天気も悪いし
近所のメジャーポイントは昨日の5倍のビジターが
みんな自粛頑張ったね

Aloha!
かかりつけ医の先生に頂いたアマリリス


でっかく咲いて見頃です
しんじゃがや新玉ねぎにレタス
たくさん頂きました
Mahalo
コロナ禍で患者さんが激減
大変な様です
って言うか
普段どれだけ無駄な医療保険使ってんだ?
熱が有ると風邪だとしても今は病院に入れないそうです
こうなると普段からかかりつけ医はしっかり確保しておかないと
診てもらえないと言う状況に
日頃からのお付き合いは大切ですね
先生もアメ車好きなんですよ(^^)
そしてコロナ禍真っただ中の時に
東京に行くと言って
私の嫁に自覚が無いとめっちゃ怒られて
猛省しておりました
嫁つえぇぇぇ~
嫁の方が指導医に見えるし(* ´艸`)クスクス

明日の嫁のランチメニュー


鮭のムニエル ピーマンを添えて
でございます
お弁当定番の鶏のから揚げやハンバーーーーーグ!
生姜焼き
なんかは嫌いで食べないのです
明日のメニューも・・・
悩むなぁ

Mahalo&A'hui hou...