▲ひざ

▲ひざ
晴れ ほぼ無風
面OKひざサイズ
画像は隣町のご飯屋さんから見えるポイント
ここはもも腰位でした
夏の様な暑さの1日

Aloha!
今日はかかりつけの病院で夫婦で定期検診
血液検査異常なし
私は左足付け根付近が痛くて
自分では神経痛でしょ

馬鹿な神経が勘違い信号出してやがるんだろうと
気にしてませんでしたが
嫁が心配して先生に言うから
レントゲン撮影となりました
結果骨に異常は無しで
まあめでたしめでたし

嫁は不思議ちゃん本領発揮してて
病院の売店に買い物行ったら
売店のおばちゃんと仲良くなって
前回野菜たくさんもらって来て
今回お礼に行ったら
また大根とレタスを頂いて来ました
嫁は不思議な天然生物なのです(* ´艸`)クスクス
次はお礼にお土産を持って行こう
と申しておりました(^^)

病院までの往復は楽しい海沿いドライブ


気持ちいい~♪

ランチは久しぶりの外食
お気に入りの海の見える昭和なお店で
外食はコロナ禍依頼数か月ぶり



土曜日なのに他にお客さんも無く
広いスペースで快適に食事しました
メニューも味も昭和なお店
心地よいのです

夜は嫁が買ってくれた特選弁当


カニウニいくら
美味しぃ~♪
嫁はダイエット食


トーフ、納豆、牡蠣、温野菜

楽しい1日でした

Mahalo&A'hui hou...