▽腰

▽腰
曇り 東オン弱
面OK、腰前後
昨日より若干サイズUP

Aloha!
嫁がランチに出かけると言うので


ブランチは少なめに
シーフードリゾット

嫁の手下が会いに来るからと出かけて行きました
コンバーチブルで
ドロドロ言わせながら


やるな~
アメリカの前オーナーさんがコルサのマフラーに変えてたんですけど
スポーツと言う割と静かな方かと思ってましたが
外から聞いてると結構でかい(乗ってると凄く静か)
エクストリームと言う音の大きい方かも
結構レーシーな感じです(^^)
この年式の車にはこのマフラーで車検OKです
念の為

普段EV車なのでとても楽しかったようです

その間に私は・・・


嫁車のエアコンが臭いと言うので消臭
エアコンの使い始めは匂います
毎年これをやるとバッチリ
全車やろうと思って買っといてよかった
そして洗車
途中で雨が降って来たので


急遽テントを張って
フロントウインドウの撥水コーティングをしたかったので
これでバッチリ
コロナ禍もやや収まり
ガレージ作りに着手しないと(;´▽`A``

先日嫁が代車に乗って
まだ1000キロちょっとのほぼ新車でしたが
フロントウインドウにウロコが凄くて
雨の日全く前が見えないって
自分の車が快適に雨の日も走れるのは
日頃のメンテのお陰と気づいたようで・・・
これは愛だ!って(〃艸〃)ムフッ
あたりまえの事が無くなると分かる事って
よくある事です


夜はお薬の時間
嫁が食べろと持ってきます


ヨーグルトとマヌカハニー
これも愛ですよね(〃艸〃)ムフッ

Mahalo&A'hui hou...