▼ひざ

▼ひざ
晴れ 南サイドオン
すぐに風強まり面ざわざわひざサイズ
NG!
サイズ上がれ~

Aloha!
オヤジが帽子を干してた


かなり前に買ってあげたパナマハット
エクアドル産じゃなくてコロンビア産モンテレイのハット
編み込みもきれいで値段もボルサリーノの1/3とお手頃
私もパナマハット持ってるけどほとんどかぶらないなぁ
庭作業時に麦わら帽子はかぶるけど(^^)
雑に扱っても壊れず気軽に使える値段の麦わら帽子
好きです♪
でも
真っ白なボルサリーノのパナマハットも
いつか欲しいな

重い腰をあげて
トラックをスタッドレスから夏タイヤに戻そうかと思ったら


ホイールキャップが汚くて
まず塗装から


明日は雨でもカッパ着て交換するかな^_^;


ブタバラブロック大量に
嫁が手下のおうちにお呼ばれでお食事だと言うので
お土産に持ってくからチャーシュー作ってとお願いされ
トロトロに煮てから焼きます
今日は煮て煮て煮て
冷蔵庫で冷まして
明日固まった余分な脂を取り除いて更に煮て
味つけて焼けば完成
ブロックのまま持ってけば見栄えはいいのですが
この方が簡単に味がつくからね

明日の嫁弁は


エビフライ
簡単でいいなぁ

Mahalo&A'hui hou...