▽もも~腰

▽もも~腰
曇り後雨 南西サイドオフやや強
インサイド早めのもも腰サイズ
面がいいので何とか出来ます
吹き続いた風で水温↓
2フルです

Aloha!


今日も海上がりにビーチクリーンしてたら
ルアーが落ちてました
海に落としたのが打ち上げられたんでしょう
結構拾いますよ
そこそこ高いんで
10個集まったら売る?
ゴミ袋代位にはなるでしょう(* ´艸`)クスクス


枝も葉も密集してるから
花が埋もれちゃって
中の方は少し剪定するかな
今から枝を植えると簡単に増やせるし

先日嫁がお気に入りの洋服屋さんに寄って買い物
お直しした分も出来てたのですが
入れ忘れたので送りますと
今度取りに行くからそのままでと言っといたので
送料もお店の負担になっちゃうからね
本日取りに寄ったら


予約しないと買えないと言うパンを頂いて
うっすら甘くてふわっふわで美味しい♪
このパンに合いますと言うカフェオレも頂いてきて
いいお店です
コロナ禍で大変みたいですが
頑張って


先日私がかけた嫁のパーマ
ちゃんとまだとれなくていい感じ
嫁は天パーなんですけど
その天パーが少し強くかかった感じと言うのがオーダー
ヤバい位オーダー通り
もちろんカットも私がやってます(^^)
プロの方が見たらこれじゃダメなのかもしれませんが
素人目には100点満点
に見えます💯
明日は嫁に私の髪をパーマかけてもらおうかな♪

Mahalo&A'hui hou...