▲ひざ~もも

▲ひざ~もも
曇り後晴れ ほぼ無風
面OK、ひざももサイズ
サイズダウンです

Aloha!
今日発送に郵便局に行って
郵便局の前に車を止めたら
邪魔じゃねーかと文句言われちゃいました
久々に他人から文句言われてワクワク(〃艸〃)ムフッ
駐車場は有るんですけど小さくて私の車は入れられない
4台分のスペース全部使うか他の車は出られなくなるね
で、とめれないよ車でかくて
って言ったら

あそぉ

だって
拍子抜けでつまらないのorz
まあ相手はフライ級、有ってもバンタム?
僕は今だとヘビー級(;´▽`A``
無理過ぎでしょ
たまにオヤジの1500ccのちっちゃい車だったり嫁のだと
ちゃんと駐車場に入れてます

郵便局行くのに郵便局の前に止めて文句言われてもね
車通りの少ない田舎道で(* ´艸`)クスクス

そいつ高校の時にアンパンやってらりってた同級生に似てた
細いのに金髪で態度でかかったんですよね
我慢できずに左ストレート1発でKOしちゃったけど
その後彼は3の線に進んで
学校の人気者になりました
喧嘩すると停学なんですけど
そいつもその時にいたみんなも黙ってて
悪い奴じゃ無かったな
もう忘れてた事思い出した(^^)
でもそいつの名前が・・・
思い出せない

今日の嫁の夕食は・・・


ピーマンチャンプル♪
新しいフライパンを買って
油を引かないで炒められるからいいですねぇ~

嫁が頂いてきたトマトで


めっちゃ可愛いトマト
コロナビールを頂きます♪

明日の嫁のお弁当のデザートは


Yさんの奥さんに頂いたさくらんぼ
美味しそうだなぁ

Mahalo&A'hui hou...