▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
面OK、もも腰サイズ
小さいながら出来てます
今日はノーサーフ
配達の時間を守らないから海も行けなかった

Aloha!
今日はソファーを買い足したので朝から片付けて
掃除して
8~12時の約束で待ってましたが
9:30頃14~16時になると電話が
ざっけんなよ
私の今日1日の予定は丸つぶれ
クソ業者
ヤマトだった凸(- -)
来たのは15時過ぎ
ヤマトもポンコツだな
7時から準備して待ってたから
来るまでの貴重な8時間はまるまる無駄に
自分が買って頼んだものなら受け取りは拒否して返金させますけど
嫁が欲しがったソファーだから
仕方なく受け取り
でもムカムカマックス

これは絶対やっちゃいけない事です

そんな私の嫁は
朝から親父を連れて打ちっぱなしへ


ツードアクーペだけど余裕でトランクにゴルフバック入ります
2個は余裕ですね
流石アメリカン
映画では死体がゴロゴロ入ってたりしますからね^_^;
1人200球づつ打ってから


神社に寄って参拝して


のんびり昼過ぎに帰ってきました
コロナ禍のお陰で庭の芝も手入れされてて
最近庭で軽く打って遊んでる親父を見て
思いっきり打たせてあげたくなったようで
嫁も久々の打ちっぱなしで楽しめたって
めでたしめでたし

お腹を空かせて帰って来たから


今朝Yさんに頂いたケールの天ぷら&蕎麦
ケール美味しい♪
そしてきゅうりのぬか漬けと古漬けも頂いて



夜ご飯はお漬物付きです(^^)



明日は日曜で
嫁は仕事が休みなのに


お弁当作っちゃいました(;'∀')
主夫の癖でございます

Mahalo&A'hui hou...