▽頭

▽頭
雨 北サイド
風にあおられた頭前後
午前中の風の弱い時で胸肩サイズ
イマイチですが出来てました
風が変われば明日期待できそうです
画像はグリグリうちの下ポイント

Aloha!
昨日は久しぶりにお世話になってるアメ車屋さんへ
コロナ禍で半年以上ぶり
トラックの方ですが次回の車検とタイヤを太くするのでその打ち合わせに
まあ打ち合わせ3分、みんなでお話3時間って感じで
常連さんもたくさん来てましたけど
みんなマスクしてました
えらい!
アメ車雑誌さんでうちの車を取材してくれるそうで
それを工場長のSくんから聞いたら嫁が

え~、痩せなきゃ~

って

爆爆爆

アメ車の取材ですけど...


朝からブチ切れ!
原因は代車のクソドア!!


ドアの上端が異様に後方に反り出てる530e
朝は土砂降りだったので急いで嫁の荷物を助手席に乗せて
振り向きざまにドアを閉めたら
このアホみたいに後方に尖がってる先が顔にHIT!
ザックリえぐれて切れました
雨のせいもありかなり流血した感じに見えてたので
面白くてそのままでいたら
出てきた嫁が面白そうに驚いて
ち!ち!ち!
って(* ´艸`)クスクス
顔切れたのK-1以来じゃない?
って
私の時代はK-1無かったからK-1じゃありませんが
肘うちでカットした様な傷でした
懐かしい感覚
ドクターストップがかかるほどじゃありません
こんなの軽症
これがアメリカだったら
BMW訴えたら100億位取れるんじゃないですか?(^^)

なかなか血が止まらないから
自分でテープ貼ってくっつけましたけど
デザイン、作りが悪い

嫁がお洋服屋さんで頂いてきたカフェオレ


美味しい♪
予約しないと買えないパンを頂いた時に
パンにあいますよと頂いたけど
今頃飲んでます(^^)
ストローもつけてくれて
こんな感じに飲んだの高校生以来かも
学食で買ってストローさして
その頃なんでもストローさして飲んでた
プリントかゼリーとかも(^^)

Mahalo&A'hui hou...