▽胸~肩

▽胸~肩
曇り時々晴れ 東オン弱
面OK、胸肩サイズ
うねりにまとまり無く非常にキャッチしづらく
でも乗れれば1~3アクションでまずまずです
午後めちゃくちゃ暑かったですね
トライチでOK

Aloha!
昨日嫁が大量のキュウリと大葉をYさんから頂いてきたので
お礼に大葉を挟んだとんかつを


2人前Yさんにお届け
そしたら・・・
もっと持ってけって


すいかのツルもすっごい伸びてた
スイカの葉っぱ分かりますか?


またたくさん頂いちゃいました
そして


きゅーちゃん漬けたからおー、持ってけ―
って
ビール付きでお土産頂いちゃいました
きざみショウガが入ってて美味しい♪
Big mahalo!
Yさんち行くと
手ぶらでは帰してくれません
ほんとに気前も気持ちもいい方なのです
すっごい
豊かなんですよね
土地も豊かだから心も
果樹や農作物に関しての知識も豊富だし
Yさんち
何万坪有るんだろう???

家族の夕食ももちろん


大葉とんかつ三昧
私はと言うと
たくさん揚げ過ぎてごちそうさま
1枚も食べなかった(〃艸〃)ムフッ
嫁が買って来てくれたパンとサラダでした
パンは何とカツサンド
美味しかった~

Mahalo&A'hui hou...