△胸

△胸
雨後曇り 西南西オフ
面ツル胸サイズ
形よくいい感じですけど
海水が汚くて・・・

Aloha!
こっ
これがっ・・・
最近話題の道路族??


すずめですけど

夕食後
どうしてもアイスが食べたくなったようで
助手席乗っててって
私は🍺飲んじゃったから
嫁の運転でコンビニへ


綺麗な夕焼け

明日はいい天気かし?

最近はまってます
80's世代には来ますよね
DISCOで盛り上がったキャンテイク~のサーフメサバージョン
スターウッズ、キャンキャン、ラスカラ、ビッグアップル
地元のディスコ行きまくりでしたから

いろんなバージョン有りますけど
初代マスタングが出て来るこの動画が好き
サンタモニカのピア?バージョンも好きですけど
サーフィン系をLAに仕入れに行ってた30年前頃は全てが大変な時で
ネット通販なんて無いから
1日で店を回るのに5~600キロ走るなんて当たり前だし
ネイティブな英語は厳しいし
親切な奴とそうじゃ無い奴の差が激しいし
レンタカーにナビなんてついて無いし
道は悪いし白線は見えないし夜は真っ暗ライトは暗い
間違った所で下りたらヤバいし・・・
赤でも止まるなとポリスに言われるし(-_-;)
トイレにドアついて無いし
スパニッシュ系と喧嘩にはなるしダイナーで白人ウエイトレスには差別されるし
この辺りは2件ともきっちり仕返し(*`艸´)ウシシシして帰ってきましたけど
仕事の為ってだけでいい思い出無いんですよね
夜にサンタモニカ辺りで迷ったし
でっかいヤシの木ばっか
ビーチにはシャワーがどこにでもある
すげえな
って以外思い出が無い

今はメールで楽々仕入れが出来て
いい時代です(^^)

Mahalo&A'hui hou...