△胸

△胸
晴れ ほぼ無風
面ツル胸サイズ
ワイドが多いですが切れた波は1~2アクション
遊べます
トライチでOK

Aloha!
最近隣町のメジャーポイントでサーフィンしてるんですけど
今日は上手いサーファーが入ってました
やるかな?
と狙ってたら


読み通り飛んでくれました(^^)
撮るタイミングもバッチグー
(死語でしょ)(* ´艸`)クスクス


咲いて来ましたねぇ~
蕾が凄いから
数日後にはきれいですよぉ~♪
ハワイアンジュエリー屋ですから
家から車から体系まで
バッチリハワイアンです(^^)

嫁が車のノーズエンブレムが気に入らないから換えてと


スカルにラムの角が生えてるエンブレムですが
ワンオフで黒くペイントした物なのです
ノーマルに戻せと
自社サーフボードブランドでskulllabo(スカルラボ)と言うスカルモチーフのブランドで
もともとスカル大好きだからなんですけど
ちゃんと商標もとってるんですよ
なので車にもスカルを
トラックはいいけどこの車はNGという事で


ノーマルに戻しましたorz
ダッジラムと言うメーカーなのでこのマークがついてますけど
※現在はこの車はダッジでトラック部門がラムに別れました
なので子羊マークはついてません
ラムですよ
子羊
何がかっこ良くて厳つい車によりによって子羊のマークなんて・・・
マザー牧場に姪っ子を連れてった時も
よりによってラムの生姜焼き頼んじゃって
臭くてはきそうだったし
関係無いか(;'∀')

明日の嫁のお弁当は


ラムのステーキ
うそ
和牛のステーキ
お弁当サイズの美味しそうなのが売ってたので
美味しいといいなぁ~

Mahalo&A'hui hou...