▲胸

▲胸
雨 南西サイドオフ極強
風強すぎ胸サイズ
NG
水温下げる風が吹いちゃってます
またトライチお預けかな

Aloha!
賑やかになって来ました(^^)



今日のお昼は


カツサンド
昨日揚げたカツを
嫁が買って来てくれた甘くてフワフワのパンでサンド
めっちゃ美味しかった♪
ハマリそうやな
太るぞ

私のトラックのタイヤは7年前のオールテレーン


オールテレーンとは?
オフロード寄りのタイヤですがオンロードも快適に
というまあ中途半端なタイヤです
先日来てくれたTちゃんの車には同じメーカーの新しいオールテレーンがついてて
かっこ良かった
比べると


奥が私と同じ古い型
手前はTちゃんの新しい型
サイドウォール(タイヤの端ね)のデザインが断然かっこいい
ごつくなって
今度はマッドタイヤ(オフロード向き)を注文したけど
高速走る人にもこれならオールテレーンで十分かっこいいよね
マッドタイヤは新しいうちは静かですが硬くなってくるとそこそこうるさいのです

嫁のダイエット夕食
シーフードあんかけの天心豆腐


卵の下はライスじゃなくて豆腐です(^^)
油を一切使わず
さっぱりしたお味です
☆5つ!
頂きました♥

Mahalo&A'hui hou...