▽腰~腹

▽腰~腹
曇り時々雨 ほぼ無風
面OK、腰腹サイズ
力無いブレイクですが小波のトレーニングは可

Aloha!
気が付けば22年物のマイトラック


グローブボックスのインナーとアウターが外れちゃいました
留めてる部分は全部プラスチックが折れてます
両面テープでとりあえず固定
何とか使えますね
当分これでいいかな

またまたダッジが凄いの出すようです


ダッジチャレンジャーの
スーパーストック
ヘルキャット
デーモン
レッドアイに続き
スーパーストック
ネーミングがかっこいいなぁ~
807馬力ですって(;'∀')
うちのはこの初代モデルで馬力も約半分

でも子供の頃のスーパーカー
カウンタックやフェラーリより馬力有るんです

それでも十分過ぎて
ホイールが空転しない機能がついてますけど
それが機能する前にタイヤが空転します
半分の馬力でも怖いのに
私の知らない恐ろしい世界
人種差別問題でがっかりなアメリカですが

やっぱりアメリカはスケールが違う


やっと咲いた薔薇
イマイチ元気がないんですけど
雑草とろうにも薔薇のとげが・・・
とげが好きじゃなくて植えて無かったんですけど
花はかわいいから
でもやっぱり
とげが・・・

夜はビーフシチューにバターたっぷり塗ったパン
って嫁が言ってたんですけど


やっぱり平べったいたこ焼きね

変更に
肉たっぷり肉肉しいやつってオーダーだったので
ブタバラ150gは入れて
お腹いっぱいで完食できてませんでした(* ´艸`)クスクス
イカタコエビもたっぷり
紅ショウガ無かったorz
demo大満足みたいです

今週忙しくてすごくちかれたびー(死語)
明日はゆっくり休みます
が・・・
休みになると嫁に早く起こされるんですよね
お腹空いた~(´;ω;`)ウゥゥ
って
(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...