ゴジラ

ゴジラ
Aloha!
凄い雨風で台風並みでした
AM5時に防災無線に起こされ
イラッとして寝付けなくて
やっと寝れたとふっと気持ち良くなったと思ったらまた防災無線
ざけんなと思ったら3度目
4度目は
お腹を空かせた嫁の視線を感じて
起きました(;'∀')フウ

と言うわけで
悪天候で波チェックは無しです

ニュースで被害の大きな地域の方もいらっしゃるので
寝れない位で文句言えませんm(__)m

トップ画像は私と同じトラックの最新V8エンジンガソリン
ゴジラって呼ばれてるし
なんと7300ccすごっ(;´▽`A``
オルタが2個もついてるし??
ディーゼルエンジンの方がパワーは段違いに上ですが
音が・・・
排気音命ですから
私のは現モデルの初期も初期22年前の
それでもモデル中最大排気量が自慢でしたが
抜かれましたorz
まだ2気筒多いので

別格


虚勢を張っております^^;

排気量を小さくしていく世の中で
排気量でかくしちゃうと言う
アメ車の面白さ
気に入らない人にはお馬鹿にしか見えないでしょうけど
古い人間の私には子供の頃の憧れ
たまりません


夕食はビーフシチューにしました
これはオヤジの分
カレーだって言ってました^_^;

私たちはパンで頂きました
ステーキ3枚投入したシチュー
☆5つ頂きました
今まで食べたシチューの中で一番おいしいって(^^)

Yさんに頂いた古漬け


ショウガをたくさん入れて
美味しかった~

そしてTちゃんにたくさん頂いたいんげん


子供の頃に田舎に行くと出て来たいんげん
再現してみました
味が濃くて
甘じょっぱいんです
おじいさんが作ってくれてたらしいのですが
半世紀ぶりに食べた感想
もうその物でした
大好きなおじいさんの膝の上に乗って食べたいんげんの味・・・
懐かしい(´;ω;`)ウッ…

Mahalo&A'hui hou...