▽腹

▽腹
雨 西南西サイドオフ
面まずまず、ぼよついた腹前後
画像の場所は普段入らない隣町の更にはずれ
砂浜がきれいでいい所なんですけど
わざわざ波乗りには行きません
今日も通りすがりに見ただけ

Aloha!


嫁が買ってくれたカプセルのコーヒーカップ付き
家でスタバが飲めます
今日は買い物時に嫁が入れてくれたカフェラテを持参
うんまい♪
カップは使い捨てじゃないので
いいですね


今朝は嫁の大好物シーフードチーズリゾットを


私が死んだら食べられなくなるから
レシピ教えろと
しつこいのです(* ´艸`)クスクス
教えない

嫁が昨夜バニラアイスを作ったので
いつもお世話になってるYさんちにおすそわけに


ふたが耳になっててかわいいカップ


Yさんち裏山にすんでるネコにえさ上げてるし
丁度いいカップ
またまた地元の美味しい卵頂いちゃいました
ほんといつも手ぶらで返してくれない
Mahalo.

新型コロナまた増えてますね
我慢してない人の感染
納得出来ません
若い奴でFBにクソ暑いのにマスクできるか
と書いてたバカいましたけど
小学生も
それ以下の子供さえもマスクしてるのに
20代のいい歳こいた男が暑くてできないって
私は根性無ですと
自分から言いふらしてる世にもまれな面白い人です


半年以上旅行も行かずに我慢してたので
嫁の誕生日が10月
流石に行こうと
コロナ対策ちゃんとしてる所で探して
部屋に温泉付き
部屋食もしくは個室での食事
それ程部屋数も多く無い所で
星野リゾートさんで予約しました(^^)
ここじゃありませんが星野さんは前にも泊った事が有るので
かなりしっかりした接客だったし
ここなら大丈夫だろうと
1年ぶりの旅行
楽しみです
ただ一部の地域で
一部の地域で
一部の地域で
しつこい?
感染者が増えてるので
この先の状況見ては
キャンセルも有りえるのかなと
覚悟はしてます

海外旅行も行けなくなり
多分普通の考えの方なら2年位は無理
ガッカリですが
1年ぶりの旅行
行ける日本だといいな

やばっ
久々に走るF1
レッドブルホンダ、エースのフェルスタッペンさんは2番手スタート
アルボンさんは2列目からスタート
ワクワクしますね
トロロッソ改めアルファタウリホンダ
ガスリーさん12番手、クビアトさん13番手
この辺りはマシンの順当の順番か
生き残りが楽しみです

Mahalo&A'hui hou...