▽腰

▽腰
雨 たまに土砂降り 南サイドオン
面ざわついた腰前後
やろうと思えば出来る
程度
NG

Aloha!
悪天続きで海に入る気も起きません

それでも
先日植えた花がどんどん育って咲いてます


色々


キウイバケツの花も


色々な色で楽しいです
飽きちゃうんですよ
白なら白、赤なら赤ばっか咲いてると
音楽も同じアーティストの歌だとすぐに飽きちゃう
色々な方のミックスじゃないと
趣向が気が散りやすい性格そのまんまです(* ´艸`)クスクス

嫁の朝食用のおにぎり


玄米ともち麦ミックスをゆかり味で

スーパーにいい肉が売ってたので
上ロース1人前(^^)


嫁弁に持って来い


焼いちゃうと小さなおかず入れに肉は半分しかないんですね
少ないけど
ブロッコリーでごまかします

美味しいといいなぁ~♪

また1週間が始まりました
土日は天気も悪くゆっくり休んだので
今週も頑張ります!

皆さんも事故とコロナに気を付けて
1週間過ごしましょう~(^^)

F1ホンダですが残念な結果に
トップチームレッドブルは2台ともリタイア
トロロッソからアルファタウリに変わったホンダチームは
生き残り混戦を1台が6位でフィニッシュ入賞
もう1台はリタイア
と言う結果に
リタイアの原因分かるといいですね
次戦はすぐ
週末です
楽しみ~♪

Mahalo&A'hui hou...