△胸

△胸
曇り時々雨時々土砂降り時々晴れ 南西サイド
面OK、胸サイズ
風が弱まりうねりまとまり少しワイドになって
走ってショアブレイクまで2~4アクション
やっとサーフィン出来ます

Aloha!
突然の土砂降り


止んでても突然降り出します
雷は鳴らないけどまるで雷雨、そんな感じで
被害も大きく
今年の梅雨は変ですね

嫁から海に行ったのってラインが来たから
行ってないと言ったら


^_^;
今日は行きましたよ
嫁のお陰でぐーたらにならずに済んでます
なかなか海に行って来いって言ってくれる嫁
いませんよね(^^)
これ
物凄く愛の有る叱咤激励なのです(〃▽〃)ポッ


行けばビーチクリーン
レジ袋なんて今日も落ちて無い
ガセネタで国民は面倒な目にあってる
今日は靴のゴミが4足

じゃあ靴を環境にやさしいわらじにでもする?

コロナ禍の今マイバックを持たせる無能な政府


嫁の明日のお弁当と今日のディナーは


大葉を挟んだカツです♪
嫁の大好物
私は・・・
嫁が買って来てくれたバクダン
カレーパンの中に半熟卵が入ってます
すっごく美味しい
これとサラダとソーセージね
チョココロネも頂きました~

今旅行が熱いですね
予約サイト見てるとみるみる予約が入ってます
嫁の誕生日旅行、10月まで待てなくて
今月行きたいなぁ~と
ネットサーフィンしてました
皆さん自粛してたからかなぁ
私たちと同じように自粛してたら行きたくなりますよね
また感染者鬼増えなんで
行けなくなるかも
部屋に露天風呂付
部屋食
コロナ対策うたってる旅館
見つけました
温泉街ぶらぶら歩くのも人が多かったら避けるし
自分達がマスクは必須だし
店の人がマスクしてない所は絶対行きたくないし
常識無い奴は私は無理
去年までの旅行とは全く違うけど
仕方ない
移動は車だから安心だし
これ以上感染が拡大しない事を願います、豪雨の被害も
前乗りした奴ボコボコにしちゃう私でも

テレビで浸水で避難して涙ぐんでるお年寄りを見るのは流石に辛い

Mahalo&A'hui hou...