▽腹~胸

▽腹~胸
曇り時々晴れ 南サイドオン
面OK、腹胸サイズ
若干サイズパワーダウン
好きじゃないとろとろブレイク

Aloha!


海への小道
今日はこの先でサーフィン
先週久しぶりにここに波チェックに来た時はゴミだらけ
結構ここ通るサーファー多いんだけど
昨日もゴミだらけ
拾うサーファー、釣り人なんていないね
それが普通
なんだろうけど

昨日ゴミ拾いまくったから今日はきれい
通るのが気分がいい♪

先日嫁がフラワーアレンジメント教室で作って来ました


コロナ禍で久しぶりのレッスン
腕をあげたな
他人に何か言われてもニコニコ我慢して家に帰ってくるとクタクタな人のいい嫁
私と真逆(*`艸´)ウシシシ
でもこの花瓶は先生がチョイスした花瓶にNO!と言って
自分で探して買った物
こう言う所は芯が通ってます(* ´艸`)クスクス
新しいソファーの横に置いて
なかなかいい感じです
(画像は教室で撮った物)

家に花が増えて来た(^^)

土日は休業させて頂きます
ゆっくり休んで
また来週(@^^)/~~~

Mahalo&A'hui hou...