▲腰

▲腰
曇り後雨 ほぼ無風
一日通して風が弱かったです
面OK、腰サイズ
イマイチです
季節ですね
ビーチに赤旗が立ちました
今年は経費削減?
本数1/20
今年は海水浴無しだからかな
でもGo to??

Aloha!


小さなカエルがあちこちに
生まれたのかな
ベランダにも
全く使用してないベランダ^_^;

早くもタイヤ交換したって


アメ車屋さんじゃなくて
立ち寄ったアメ車友達が画像送ってくれました
優しいよね
うん、かっこいい

昨日の帰り道
丁度ETCレーンで黒のランボルギーニと黒の早そうなベンツと一緒になり
ランボが加速したのでついてったら
ベンツも参戦
私は音だけ参戦(* ´艸`)クスクス
黒の2台はかっとんであっという間に見えなくなりました
早ッ
お高い車同士で楽しんでください(@^^)/~~~

コロナ禍の影響でハワイもロックダウン
まだ日本の緊急事態宣言レベルが今月いっぱい続くそうで
再入荷が遅れております
6月7月分がまとまって7月初めの発送でしたが
まだ届かず
便も減ってますから
5月も約1ヶ月かかって到着
お待ち頂いてるお客様
もうしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou...