▲腰

▲腰
雨 南西サイド
面まずまず腰前後
ショアブレイクです
出来ますけど波数少なめ
川の流れが入り茶色い海
No thanks!

Aloha!


今日はきれいに咲いてました
雨なのが残念だなぁ~
肥料入りの新しい土を入れてあげて
元気です

丁度ゴミ出しの時は土砂降りでした
そのゴミは・・・


今日は資源の日
20年前のバリ島のサーフトリップガイド本
よく行ったけど
混んでてうんざりだしお腹壊すしもう行く事も無いし
30年以上前なんてあんまり情報が無くて
いい波だけどウルワツはヤバイ所かと思ってた
誰でも入れるチューブって聞いてビンギンに行ったら
いいチューブだけど浅すぎんだろΣ(・ω・ノ)ノ!
パダンはカレントが強すぎてきついし浅いし
名前でびびってたウルワツが一番いい波だった(^^)
飾りに取っておこうかと思ったけど


こちらはハンバーガーの歴史
って変わった本
歴史なんてまあうんちくで使えればいい程度だけど
昔のダイナーとかグリルとかの写真があって
自分で店を作る時の参考にしようかと
ハンバーガーやロブスターやら
もちろんホイップたっぷりのパンケーキなんか
日本で流行る前にやろうと思ってたので
センスはいいかなと自画自賛♪
グリルの店名の商標までとったんだけど
もうやらないけどね
自分の飲食店を持つ!
この夢は叶わないけど
こんな世の中になって
やらなくて良かったって思ってる
家に遊びに来てくれる友達や親戚に
振る舞うだけがちょうどいい
もう飲食店はやらないから
アメリカンな店の参考になる本や
盛り付けの参考になる海外の本は
全て処分

今日は結構捨てれました(^^)

Mahalo&A'hui hou...