▽腰~腹

▽腰~腹
小雨 ほぼ無風
面ざわついた腰腹サイズ
午後は風が止みましたが面は影響残ってます
天気も悪く寒くて
イマイチ
気分的に

Aloha!
海水が冷たいから海沿いは寒いです
夏来るの?
って感じ

朝間違えてこれから咲くのにつぼんだと勘違いして
摘んじゃいました


どんどん開いてきて
もったいないから部屋に飾る事に
夜にはまたしぼんでしまいます
たった1日だけの花

私初ワークマン(^^)
人気なんですよね??


エプロンを買いに
やっぱりお夕食を作る時にエプロンが無いと気分がでないぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って事ではなくて
サーフボードファクトリーで
ちょっとした修理とかの時に
削りカスが飛ぶので
上下着替えるのめんどくさい
1本まるごと削るならエプロンじゃ無理ですけどね
ヒッコリーのいいのが有りました
しかも安い
ワークマンって安いんだ♪
レインポンチョもいいの有りそうだったな
見てこなかったけど
今のゴミ出し用が
ポンチョ着てるのに半濡れになってしまうので
買い換えよ~かと
ちゃんとしたのはアウトドアブランドやセパレートタイプのが有るのですが
波チェックやゴミ出し用の欲しいなと
バイクに乗るから派手な色で

明日の嫁弁は


チンジャオロース
っぽいおかず(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...