▲腰

▲腰
晴れ 北東サイドオン
面ややざわついた腰前後
画像では良さそうですけど
力が無くてNG
私はへたくそなので乗れません

Aloha!
ホームポイントに波が無くて
波の有る所に行ってもダメですね
結局はホームに波が無い時に入るポイントなので
出来るってだけで良くは有りません
おまけに岩がゴロゴロしてて
今日は浅いけど10cm位カット
ハイリスクローリターン
行くもんじゃないと再確認
でもね
切ったりすると
悔しくて
また行ったりするんですよ
僕の厄介な性格(* ´艸`)クスクス

いつもお世話になってるYさんに
またまた頂いちゃいました


トマト
もう終わりで木を切っちゃったんだけど
先の方に実がついてるから
加工するなら食べれるって事で
Yさんがもらって来てくれました
加工しなくても
スーパーで売ってるのより断然美味しいここのトマト
大好きなのです
もう4個たべちゃった

そして


今年6袋め?
ぬか漬け付き(^^)
今年のぬか漬けは飛び切り美味しい♪
Mahalo.

明日の嫁弁


甘い卵焼きの入った変な炒め物
今日はシーフードをたくさん入れました。
イカ、エビ、ホタテ入りです

美味しいぞぉ~

連休に8ヶ月ぶり?に温泉旅行に行こうと思ったのに
いい宿取れてたんです
前から気になってた超眺めのいい露天風呂付の部屋
行けませんよね
今日コロナ613人感染
途中のトイレ休憩とか宿にも1人でも感染者が混じってたら・・・
家には年寄りもいるし
あ、私も十分年寄りorz
感染したら死んじゃうかもしれない歳
嫁も絶対に感染出来ない仕事
予約キャンセルしました
宿には申し訳ないけど
怖くて観光なんて出来ない

物凄く気を付け自粛してる方たちは
腹ただしいと思います
経済をまわせって言うけど
命が有っての経済

Mahalo&A'hui hou...