満開

満開
Aloha!
今日は波画像無しです
忙しいし入る気無いし
海沿い通った時にチラ見しましたけど
波無かったです
風も無かったけど

ハイビスカスは1株で20輪位咲いてました
雨だったのが残念
晴れてたらもっときれいだったろうな~

たくさん頂いたトマト
ふんだんに使って


チキントルティーヤスープを作ります


Yさんちに持ってこう!
揚げたトルティーヤとチーズも持って


嫁はチキンあまり好きな方じゃないから
シーフードトマトスープ



夜にYさんから電話が有って
お前んちはいつもあんなレストランみたいなもん食ってんのかぉ~
って(* ´艸`)クスクス
酒のつまみにもなるし美味しいし満腹
ご飯食べなかったお~
だって
良かった~♪
ほんの恩返し(^^)

嫁がオーガニックのシャンプー買ってきた


プルメリアの香りが強烈
香りはいいけど
流石オーガニック
泡立たないしごわごわ^_^;
う~ん

レビューは絶賛だったんだけど・・・

きっと私の髪質が・・・

なのかな・・・

ただ香りは凄く良い
ハワイのホテルのアメニティみたい♪

さて明日も物凄く忙しいのです
気になる方は明日の朝刊で
(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...