▽腹

▽腹
Aloha!
忙しくてサーフィンする気は無いので
波画像無しです
少し風が入った腹前後でした
川の水が流れ込んで汚い

トップ画は
嫁が作って来た作品
なかなかダイナミックな物を
クルッとはっぱを巻いてる所がいい感じです♪

昨日お世話になってるアメ車屋さんが
忙しいと言ったら車検が上がったトラックを乗って来てくれました
Mahalo
なので今日は買い物に行けます


トラックじゃないと積めない
12ftの木材
荷台から外に出しても積めますけど
リアウインドウが開けば外にはみ出させず合法的に積めます
私のトラックだとはみ出していいのは63cm
この木材だと約80cmはみ出します
ここが開かないトラックは私は買わない


昨年の台風でやられたウッドデッキの柵
木がもろくなっててやられました
このウッドデッキは
ハードウッドで作ってます
作った事の有る方なら分かると思いますが
堅くて大変ですよね^_^;

壊れた策を放置してましたけど
アメ車雑誌の取材で家も写したいという事になり
直します
そんなに家は写らないと思いますが
いい機会だから

もう私が死ぬまで大丈夫な様に
防腐防蟻剤処理木材を
近所のホームセンターに柵を作った10数年前はこのサイズの防腐処理済は販売して無かった
今は売ってるのでそちらを買います
切ると分かりますけど防腐剤があまり浸み込んでませんでした(--)ダメジャン


切り口にも浸み込みやすい防腐剤入り塗料を塗ります


まだねじ止めしてませんけど仮組
きれいにはまってます
明日バッチり塗装してから留めます

BBQ小屋のドアや窓のポリカも飛ばされたままなので
ドアサイズのポリカなんて12000円もしたのに
バットで叩いても割れない・・・
嘘や
風でバリバリに割れてたもん
いい機会だ
バッチリ直します!

明日の嫁弁


上カルビ弁当
絶対美味しいぞ~♪
夕食は・・・


シーフードトマトスープ
トルティーヤ入り
嫁の大好物です(^^)
基本
エビ好きってことです

Mahalo&A'hui hou...