〇腰

〇腰
晴れ時々薄曇り後霧 無風
貸し切りのホームポイントで
久々の無風面ツル
どんどん風が止まりグラッシーに
腰前後
小波としてはかなりいい波です


Aloha!
柵を直したら小屋の窓もなので
さっさと柵を塗ります
腐りやすい下側のみ木に吸い込みやすい防腐塗料を


効果が有るか分かりませんけど
そして上からはホワイトをペイント


これは木を塗料で包む感じで腐らせない効果かな
3年に1度くらい塗りなおせばかなり持つはずです
アメリカの家は木製が多いから
年中塗りなおしてるイメージですよね
ウッドデッキや支柱はウリンやセランガンバツ―
だっけな?
ハードウッドなのでもう作り変える必要はありません
私が朽ちてもこのウッドデッキだけは残る!

次は小屋


結構やられてる
今回はやりませんけど屋根も傷んでて
秋にでもはりかえないとです
壁もやっつけで作ったので
嫁が気に入らないといつまでもブツブツ言うので
今回上から板を張りなおそうかと
業者に見積もり取ったら小屋を作るのに300万Σ(・ω・ノ)ノ!
自分で作ってたしか45~50万
少しデザインが悪いの位黙ってればいいのに
無理か

今も下に降りて行こうと
あれ?
私のスリッパが無い

嫁が履いてました

自由過ぎるのです(* ´艸`)クスクス

それに私は褒められて伸びるタイプじゃないから
反骨心の塊
くっそ~
ってのが無いと伸びないのです(*`艸´)ウシシシ

明日の嫁弁


エビフライ弁当
忙しい時はこれ
揚げるだけ(^^)


22(水)は棚卸の為休業させて頂きます
今週は21(火)13時のご注文分までが発送可です
それ以降は27(月)発送となります
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...