〇腰前後

〇腰前後
薄曇り 無風
今日も風無く面ツル
腰前後
最大で胸近いセット
いい波です

Aloha!
先週から地形が決まりめちゃくちゃいい波
久々にトライチでサーフ
小さいけどグリグリのチューブに何本も入れて大満足
ずっと貸し切りでしたが
今日は挨拶もまともに出来ないビジターが1人・・・


仕事が終わってから急いで小屋の修理
今日は壁のリフォーム
イマイチパッとしないデザイン


悪いのは鎧張りした壁板の幅がダサいんです
これは作った時から感じてたんだけど
めんどくさいから放置してた


塗らないと山小屋みたい^_^;


いいじゃん
後は窓のデザイン
視界を広くしたいからめいっぱい窓!
なんですけど
窓枠が無い
その辺りが寝ぼけた感じに

今日は風が無くて暑かった~(;'∀')


Tシャツびっちゃり
3枚換えました
嫁が毎日何本も作ってくれる炭酸水のスペシャルドリンクも
全部飲み干しちゃいました
暑くて
最後は上半身裸で(*`艸´)ウシシシ

次は窓枠です


嫁がいつもの洋服屋さんに行ったら頂いたって
気遣いの凄いお店
コロナ禍で出かけないから今服はいらないと
常連さんにも言われてる様です
気にして嫁がよく買ってるんですけど
お店きっと大変だと思います

これでも感染防止に政府は無策

明日は休業させて頂きます
次回の発送は7/27(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...