臨時休業日

臨時休業日
Aloha!
朝玄関開けたら
スイカとキュウリと漬物が
Yさん持って来てくれたんだ♪
Mahalo.
毎年スイカくれます(^^)

今日は棚卸の為休業させて頂きます

いう事にしてたのですが
本当は緊急事態宣言が解除されてコロナも落ち着いてきたから
連休で旅行に行こうと予約してたのです
もちろんGoToなんて無い頃から
でも感染拡大で
キャンセル
コロナ禍でクソ真面目に越県もせず
8ヶ月も旅行して無いので
コロナ対策バッチリの宿を見つけて行く事に
コンバーチブルで初旅行♪
今回はこちら
休憩も少なく行ける近場、箱根へ


川沿いの宿


嫁と周りを散歩して


面白い川底


マス釣り禁止と書いてありました
いるんですね

嫁は釣り禁止だって
何処から釣るんだろう???
って
だから禁止だってーの(* ´艸`)クスクス

コロナ対策
部屋に温泉つき
朝夕部屋食
トイレ休憩少なく行ける近場
他人との接触を減らす事
です
もちろん部屋の露天風呂も源泉かけ流し
嫁曰く源泉垂れ流し


運よく条件バッチリの所が空いてました
ここは3年前に1度来てます

従業員はマスクにフェイスガード
入り口にはカメラ型のサーモグラフィーまで完備
部屋に食事を運んで来てくれる時も密を避けると
寝室でお待ちくださいと
素晴らしい♪


大浴場も


人数制限が有るので入れるかテレビで確認できます
大浴場は行きませんけど
全身入れ墨だらけなので


うそうそ(〃艸〃)ムフッ


緊急事態宣言中の越県はしないように
と言っても他県ナンバーゴロゴロ走ってて観光に来てたし
コロナ疎開に来てたし
サーフィンにも来てたし
我社は真面目に他人に気を使い我慢してたので
かなり我慢してきたので
超我慢してきたので

第二波が来て再度緊急事態宣言が出されて何処も行けなくなる前に
温泉に来てうっぷん晴らしておきます(*`艸´)ウシシシ
外食も今年3回しかしてない・・・

湯っくり休ませて頂きます(^^)

Mahalo&A'hui hou...