▽もも

▽もも
曇り ほぼ無風
面OK、もも前後
たくさんのサーファーが入ってました
帰りに通った湘南方面
もちろん入りませんけど
十分小波のトレーニングは出来そうな感じでした

Aloha!
1泊旅行はあっという間ですね


食べきれない朝食
普段朝ごはん食べないから
米もほとんど食べないし
それでも久々に朝からご飯2杯頂きました(^^)
まぐろの山かけと納豆で
ここお刺身が美味しかった

焼き魚嫌いなので嫁に食べてもらいます
骨は私が取るんですけどね^_^;
手のかかり具合は小学校低学年の子だと思ってもらえば分かりやすいかと(* ´艸`)クスクス

海沿い通って買い物して帰ります


GoToの影響でしょうか?
箱根に行く反対車線は鬼混み
大渋滞
ちょっと箱根や伊豆に行くのはヤバそうでした
昨日で良かった

コロナ対策バッチリの宿でした

マスクしないで散策できる世の中がこないかなぁ

Mahalo&A'hui hou...