小屋修理

小屋修理
Aloha!
忙しいので波チェック無しで
混んでそうだしね
No thanks

休日の朝は
嫁の大好物のシーフードチーズリゾット作りから始まります
これって
平凡なんだけど
平和でとっても幸せな一日なんだな~

なんて

思えるコロナ禍の今

間抜けな総理のせいでこんな世の中に


今日は小屋の修理です
昨年の台風でやられてそのまま板を張り付け
その場しのぎしてただけだったので
日曜はお客さんが来てくれてBBQ
なので直します
いい機会だ!!


頼んでたポリカの窓が到着
2mmのポリカ丸められるんだ
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
開けるとはねるから注意と
怖いじゃん
お二人で開封って
嫁に手伝わせて顔に傷でも出来たら
2人で出来るわけねーじゃん
そんなもん得意の力でねじ伏せながら開封
大した事無かった(-_-;)
前回3mmのポリカで割れたからもう2mmでいい
割れても3mmより安いし
2mmも3mmもこの用途なら変わらないな

新しい窓枠


いいじゃん☆
窓枠をネイビーにと嫁からのオーダーが出たので
あ、ネイビーの塗料無いし
急いで近所のホームセンターに買いに
ネイビー売ってねーし!!


小学生の絵の具みたいに売ってた青と黒で紺を作る事に
図画工作&美術は成績10だぜ俺様!

ドアのグリーンと合わなくなるからドアも外して塗る事に
想定外の仕事量Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


朝から初めて何とか日没までに完成


トロピカル感は皆無だけどいい感じ
でも・・・
なんか侍ブルーでドアが忍者屋敷みたいな感じに(;゚Д゚)
嫁からラチェス外せと指令が
(`・ω・´)ゞラジャー
明日外すか
ラチェス塗るのクソめんどくさかっんだけど
今日はなんか全部裏目に

明後日アメ車雑誌の撮影
明日3台洗車してBBQの用意して芝刈りしてあれこれ片付けて・・・

1日で終わるわけねーじゃん
イラつく所ですが
イラついても終わらないから
楽しみますよ
この大変さを(^^)
※無理だなfufufu

Mahalo&A'hui hou...