準備

準備
Aloha!
明日の準備に追われる休日
アメ車雑誌の撮影とBBQ

天気がいいのでまず嫁車の洗車
久しぶりにお友達と会食でお出かけ
梅雨も長く全く洗車して無かったからね
コーティングもしてバッチリ
この後雨降り出しましたけど・・・

カバードポーチのウッドデッキを
文字通りデッキブラシで洗い


作った時以来きれいになりました

小屋もアメ車友達に頂いたブリキ看板を張り付け


フォードブルーの看板といい感じに合って
明日用にはいいんじゃない?
ガレージじゃないから
車関係の看板はつけませんけど
ラチェス外すまではいいかな

撮影は家の前で車を撮りたいって事なので
降り出した雨の中家の周りは片付けて
洗車は出来ないなぁ

ビールも用意して



雑誌社の方入れて13人
肉7.5kg用意
和牛じゃないので筋切り


流石に人数が多くて和牛は出せない^_^;
仕込みに2時間半

クタクタです

明日雨が止んでたら洗車しなきゃ・・・

Mahalo&A'hui hou...