雑誌撮影&BBQ

雑誌撮影&BBQ
Aloha!
奇跡的に撮影&BBQ日和
昨日の天気予報Y!では曇りGでは一日雨
めっちゃ晴れ女の嫁のパワーを信じてましたが
ここまで凄いとはΣ(・ω・ノ)ノ!


玄関の花を嫁が植え替えてくれて
こっちの方が嫁らしい出来栄え♪

メンバー朝10時に集合


早速撮影開始

撮影はアメ車屋さん工場長が来てくれたので車の移動等全て任せて
若者たちこき使ってBBQの準備
Hoolale i ka aia kaui


左の顔の小さい背のでかい若人はマスタング乗り
右のナイスガイはエスカレード乗り


焼きがかりの若者チーム
奥の二人はチャレンジャー乗り
右は雑誌にも掲載された化け物チャレンジャー乗りのK
めちゃくちゃいい奴

嫁のピザもめっちゃ美味しい


こげちゃったけど(;'∀')
これ最後の方かな
何枚も焼いてくたびれて来た所
取材受けながら
皆がこれは何処?
あれない?
って呼ばれて
忙しくて写真も撮れなかった
途中氷が足りなくなり


若者チームで買い出し
コンバーチブル乗った事無い
ってのがほとんどで
5人フル乗車で(* ´艸`)クスクス


運転は現地添乗員の方?

そしてシメはサプライズ
一番仲のいいアメ車友達が明日誕生日という事で
若者グループがケーキとプレゼントを買って来てくれてました


Hau`oli la hanau
Kちゃん嬉し泣き

プレゼントはダンヒルのキーホルダー
ダンベルって何?
としっかりボケもかましてました

準備がめちゃくちゃ大変だったけど
彼の喜んでる姿を見れて
いい一日

私もいい記念になったな

楽しいアメ車ライフはいいお店いい友達いい嫁
壊れる不安が有ったら乗ってられないし
友達とたくさんの情報交換ができるし
嫁が理解して後押ししてくれ一緒に楽しんでくれないと
どれか欠けても満足できません


嫁がたくさん手伝ってくれて無事に終了
Aloha!

家もこのままきれいなのを保ちつつ
まだまだ小屋の修理は続く・・・

Mahalo&A'hui hou...