×フラット

×フラット
曇り時々晴れ時々雨 南サイドオン
波無いです
フラット
メジャーポイントでは小波で出来るくらい有るけど
やらないでしょ

Aloha!



連休があればこうなるよね

バカバカしくて拾う気にもならない


庭の椰子の木に花?が咲いた


風でちらちら降ってくる

昨日のBBQで一番仲のいいアメ車友達が持って来てくれました


私がスカル好きだからって
お土産に
やっぱり家族ぐるみの付き合いが出来る相手
Mahalo!


さすがに昨日の疲れが
昨晩終わってホッとしてたら
嫁が食べた?って
あ、エビ2匹肉2切れピザ1切れソーセージ1本(たぶん)しか食べて無い
お腹すいたぁ~
と思ったらもう23時
カップ麺でも食べたい所でしたが
我慢

最近BBQ等うちで開催する事が多いのですが
ホームパーティーのマナーって有るから
今はネットで簡単に検索できるので
知らない方はおうちに呼ばれる機会が有ったら一度見る事をお勧めします

日本人のマナーは・・・
かなり恥ずかしい感じです


ハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
連休でお届けが遅くなりました
本日全て発送させて頂きました
通常明日~明後日お届けです
もうしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou...