×フラット

×フラット
曇り時々雨 北サイド
今日もフラット
波の無い日が続いてます
潮周りも悪いです

Aloha!


こんな天気でもハイビスカスは元気に咲いてます
きれい


もうじき新居が完成するアメ車友達Kちゃんちに植えよう
奥さんが欲しいって言ってたから♪


芝は雑草だらけ
芝に使える除草剤買って気ました
明日撒こう

トラックのウインカー球切れ


LEDバーも追加で入れてるからハイフラになるけど合図は何とか出てる
外から球をよく見ると切れて無いから


やっぱり接続不良
ヘッドライト留めるネジも1本抜けてたし
この辺りは車検通るように調整するから
まあ仕方ないかな
ライトの向きも上過ぎるから近々調整しないと
ウインカー球はその辺ですぐに買えない電球なので予備は持ってるんですけど
リアも切れた時に合図が出ないのは嫌だから
LEDのウインカーリアにも付けとくかな(^^)
遠出してる時に切れるとすぐに交換するんですけど
何とか光ってればその場で交換する事もないしね

トゥーリング再入荷しましたこちらからご覧ください
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...