×フラット

×フラット
曇り時々雨 北サイドオン
ホームポイントは今日もフラット
メジャーポイントでひざ
わざわざ入りませんけどね
もう8月だってのに海水は冷たいし気温も低くて
私のテンションは下がり続け
地球の裏側まで行ってますorz

Aloha!
波の無い毎日
小波ボードも壊れてて無いし
新しい板でも作らない限り
入る気も起きない
でも自分の板を作る気さえも起きない

毎日雨でさすがにうんざり
かなりうんざり
ちょううんざり


嫁車はバッチリ撥水
ガラスも超撥水が効いてます
安全第一!


ポストの上にカエルだ(^^)

親を病院まで送りに


コンバチなのに雨降って来ちゃった
雨漏りはしないけど
コンバチで雨って
嬉しくない

今週最後の嫁弁


シーフードの入った炒め物
美味しいブタバラも入ってます♪
夜は


シーフード豆腐サラダ
Yさんに頂いたきゅうりをふんだんに使ったサラダ
そして


クラムチャウダー
ってリクエストが有ったから
でもね
嫁はクラムが嫌いなのに

スカロップ&シュリンプチャウダー👏
これも嫁の大好物です

明日13時までのご注文分は当日発送
それ以降は来月となります(* ´艸`)クスクス
来月と言っても来週の8/3(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...