▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ ほぼ無風
面OK、腰腹サイズ
潮がだいぶ上げてしまったので
20分位で終了

Aloha!
今日はナイスガイS君が波乗りに来たので一緒にサーフ
時間が悪くてイマイチだったのが残念
お盆の時期は何かと怪我をするので私はあまり海に入らないようにしてるんですけど
今年はこの夏すでに足も頭も切ってるから
2度ある事は3度ある
顔も切って3回切りましたから
厄払いはOK
でも混んでるから入る気しないんですよね
来週になれば減るでしょ(* ´艸`)クスクス
いつものホームポイントに戻ったらサーフィン

あ、今日指を切った
4回目じゃんエフワード


背丈まで伸びたのに突然枯れて
下からまた伸びて来ました
なにこれ?
生まれ変わり??


あと少し枯れ葉が残ってしまった
はしごに上って切れば切れるんですけど
嫁が危ないからやめろと
脊損は怖いですからね
高所作業車の教習受けようかな
10mまでで十分だから簡単そう


明日の嫁弁用に買ったんですけど
和牛霜降りカルビでも
安いカルビの様な油の入り方してる肉も
う~ん・・・
お値段上カルビなんだけどな~


なので付け合わせの方が多めに
メインに負けない付け合わせ
メインにもなる付け合わせ
これが私のコンセプト
付け合わせがやっつけだと全てが安っちくなってしまうから
メインが美味しいのに見た感じやっつけな付け合わせのサラダとか
無い方がマシです

明日13時までのご注文分まで明日中に発送
以降のご注文は17日(月)発送です
夏休み、お盆休み無く頑張ります
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...